『ちょうど良いサイズ!』『日本製で安心』

EX-13 替えミニティッシュ9個入

◇みやれい様 本店ショップ2022年3月投稿
『ちょうど良いサイズ!』
4月から小学生になる息子に購入。 ポケットに入るちょうど良いサイズ! 無地なので、どこにでも使えます!
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇k様 本店ショップ2022年3月投稿
『サイズぴったり』
サイズもぴったりで、市販の子供用のポケットティッシュと比べてもお手頃な価格かなと思います。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇Pinoco様 本店ショップ2022年4月投稿
他サイトで探せば低価格なティッシュもあるのですが、ティッシュケースとまとめて購入できる安心感とセット数がちょうど良いです!
3 out of 5 stars (3 / 5)

◇ゆうさみ様 本店ショップ2022年4月投稿
『小学校登校用に購入』
こどものポケットのサイズにぴったりです。日本製で安心感もあります。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇gako様 本店ショップ2022年4月投稿
子供のポケットに収まる大きさであり、広げた時にも広がりすぎず、使いやすいようです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇☆☆☆様 本店ショップ2022年5月投稿
『質が良い』
柄なしのケースがよい。 側良し、質良し。またリピートします。
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇ちびっこ様 本店ショップ2022年5月投稿
無地のこのサイズはなかなか無いのでまとめて買えて良かったです。小さなこどもの服のポケットにスッパリ入って落とす事も無さそう。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇adg様 本店ショップ2022年5月投稿
『使いやすいサイズ感』
なかなかこのサイズは売ってないので、 まとめ買いしました。子供のサイズにピッタリです
5 out of 5 stars (5 / 5)

関連記事