『サラっとした生地』『子供同士で見てもわかりやすい』

TW-Kname 【プチオーダー】ミニティッシュケース紺 名入れ

◇みやれい様 本店ショップ2022年3月投稿
刺繍カラー青 『上品なティッシュケース』
4月から小学生になる息子に購入。 学校指定で紺の無地のものを用意しなければならず、 紺だと名前付けなども難しかったので… こちらで名前入りで作ってもらいました。 刺繍糸も選べて、上品に仕上がり満足しています。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇yuri様 本店ショップ2022年4月投稿
刺繍カラーピンク 『サラッとした生地』
サラッとした生地で汚れにくく、派手でなく、とてもシンプルで良いと思います。
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇Pinoco様 本店ショップ2022年4月投稿
刺繍カラー青・水色
子どものティッシュケースに記名が必要だったので、名入れ出来て助かりました!下の名前のみの刺繍が定番とは思いますが、思い切ってフルネームをオーダーさせて頂きました。バランス良く配置されていて非常に良かったです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇ttt様 本店ショップ2022年4月投稿
刺繍カラー白 『上品、可愛い』
名前もさりげなく、しっかり入っていて、 子供同士で見てもわかりやすいです。 また追加購入します
5 out of 5 stars (5 / 5)

関連記事