『買って正解でした』『荷物減!!』

リボン携帯スリッパ(巾着・ポーチ付き)

◇ともみこちゃん様 本店ショップ 2022年1月投稿
LLサイズ
他社さんのものも含め複数持っていましたが、やはり最も上質なのがこちらのスリッパでした。
ジップ付ポーチが可愛く便利です。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇タロウ様 本店ショップ 2022年1月投稿
Lサイズ 『満足です。』
コンパクトで上品で文句なしです。
丁寧なお手紙まで添えていただきありがとうございました。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇モモ様 本店ショップ 2022年2月投稿
LLサイズ 『形が綺麗!荷物減!!』
24.5サイズの私にピッタリ。
ストッキングのみならず、靴下でも履けました!運動会や芋掘りなどパンツスタイルでの行事のお手伝い時にも使えそうで、有り難いです。
なかなか大きなサイズでキレイめ&可愛い折り畳みスリッパがないので嬉しいです。
靴袋付きも助かります!
靴袋が巾着+手提げ取っ手紐があると、中身も見えずに持つことが出来、更に荷物減できそうです。
ただ、お値段的には今のままでこの三点セットで大満足でした。オススメです!
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇yukidaruma様 本店ショップ 2022年2月投稿
Lサイズ 『サイズが小さめ』
以前Mを新宿伊勢丹店で購入したところ、少しきつく長時間履いていると辛いため、Lを買い直しました。
スリッパがきついと辛いです…普段の靴のサイズは22.5です。Lだと少し余裕があり楽に履けます。黒い靴袋がついている所が良いです。
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇かあちゃん様 本店ショップ 2022年3月投稿
Lサイズ 『コンパクトで良いです。』
コンパクトになり、持ち運びもしやすくて良いです。 普段は22.5から23㎝の靴を履くのですが、ちょっと大きめかな?と思いながら、23〜24㎝でぴったりでした。 歩きやすいしオススメです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇まりも様 本店ショップ 2022年3月投稿
Lサイズ 『友人に』
プレゼントしました。出番の多いものを贈りたくて。気に入ってもらえたようです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇オセロ大好き様 本店ショップ 2022年3月投稿
LLサイズ 『やっぱり可愛い』
前に持っていた、折り畳みスリッパを数年使いヘタレたので、買いました。しっかりしていてそして可愛いので満足です。
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇Y様 本店ショップ 2022年4月投稿
Lサイズ 『上品で可愛いです』
上品で可愛いリボンがついていて、折り畳めて嵩張りません。ポーチと巾着2つセットなのも使いやすく嬉しいポイントです!
5 out of 5 stars (5 / 5)

関連記事