『愛らしい繊細な刺繍』『ロボットがとにかく可愛い!』

TW-04 今治製タオルハンカチ(20cmサイズ)

◇malon様 本店ショップ2022年3月投稿
水色リボン 『愛らしい繊細な刺繍』
鮮やかな水色がきれいでした。入学準備で用意しましたが、娘もはやく使いたそうです♪
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇Uno様 本店ショップ2022年3月投稿
水色リボン 『写真より可愛いです。』
写真だとピンクの方が良いかなと思ったのですが、実物は水色も可愛いです。 園児用のハンカチサイズが小さく感じており、小学生にちょうど良いサイズです。
5 out of 5 stars (5 / 5)
ピンクワンピース 『可愛いです。』
習い事でお世話になった子供達にあげる為に買いました。 小学生が持てる20㎝サイズがなかなかなかったので、見つけた時は嬉しかったです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇たーこ様 本店ショップ2022年3月投稿
水色リボン
使いやすそうなので、また購入したいと思います。刺繍の種類が増えると嬉しいです。
4 out of 5 stars (4 / 5)
ピンクワンピース
制服のポケットに入れやすいタオルハンカチを探していました。同サイズでも生地によってはかさばるものもありますが、こちらは使いやすいそうです。ネームタグがもう少し大きいとよかったです。
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇k様 本店ショップ2022年3月投稿
水色ワンピース 『刺繍が可愛い』
水色が優しいけれどしっかりしたお色で、刺繍も可愛いです。子供が喜んでおりました。
5 out of 5 stars (5 / 5)
水色リボン 『可愛いくて使いやすい』
やわらかい素材だけではなく、刺繍がとても可愛いです。色もおすすめです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇たーこ様 本店ショップ2022年3月投稿
ピンクリボン
かさばらず、サイズも使いやすいとのことで、追加購入しました。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇ももたろう@岡山様 本店ショップ2022年3月投稿
ロボット 『ロボットがとにかく可愛い!』
お茶目で遊び心あふれるロボットの刺繍に一目惚れです。青系と暖色系の色使いはオシャレでありながらもきちんと感を保っていて絶妙なバランスだと思います。 タオル地も上質で、ふちどり刺繍にも満足です。
5 out of 5 stars (5 / 5)
電車 『水色のタオル地と刺繍のデザインのバランスに満足です』
乗り物好きの子供用に購入しました。線路まで描かれたデザインに子供がとても喜んでいます。タオル地の柔らかさも大きさもとても使いやすそうです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇adg様 本店ショップ2022年6月投稿
電車 『可愛い!』
このようなハンカチは、ホワイトが多い中、 ブルーは珍しいです。
5 out of 5 stars (5 / 5)
ロボット 『柄が可愛い!』
とにかくさりげないのに、子供心を押さえたデザインです。 また買います!
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇amg様 本店ショップ2022年6月投稿
ピンクワンピース 『ピンクの色味が可愛いです。』
今治で子供用でこのような 綺麗な発色は珍しいです。鮮やかなピンクでした。
5 out of 5 stars (5 / 5)
ロボット 『息子のお気に入りです。』
以前買ってかなり好評だったので、 リピートしました!さりげないロボットが 可愛いです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇sato様 本店ショップ7月投稿
水色リボン 『発色・刺繍がきれいです』
ウェブサイト上で見るよりも綺麗な発色で、しっかり厚みもありました。 繊細な刺繍ですが、模様のひとつひとつがくっきりとしています。端の始末の丁寧さ、記名用タグがある、など、良いものを購入できたと思います。
5 out of 5 stars (5 / 5)

関連記事