『男の子におすすめ』『外ポケットもあり便利です。』

MSP-16 抗菌防臭横長マスクポーチ

◇kp様 本店ショップ2022年3月投稿
ネット限定ストライプ 『男の子におすすめ』
女の子でも男の子でも使えるかなと思いました。シンプルなデザインなので、長く使えそうだなと思っています。
5 out of 5 stars (5 / 5)
ステッチリボン 『可愛いい!使いやすい』
使いやすいサイズで、ランドセルの小さいポケット部分にも収まります。マスクだけでなく、細々したものをいれておくのに使えそうだなと思っています。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇すみれ様 2022年4月投稿
ネット限定ストライプ
生地に上品な光沢があり素敵です。ストライプのリボンが清楚な印象です。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇Y様 2022年4月投稿
ネット限定ストライプ 『持っていく場所を選びません』
シンプルなので、持っていく場所を選ばないです。 木馬リボンがさり気なく付いているのも上品で可愛いです。薄くてバッグにも入れやすく、とても使いやすいです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇ひー様 2022年4月投稿
ステッチリボン 『生地がしっかりしています。』
外ポケットもあり便利です。 つくりもしっかりしているので、長く使いたいです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇adg様 2022年6月投稿
スター 『可愛いです。』
なかなか上品なマスクポーチ売ってないので、試しに買いました。もう一つ購入検討します。
5 out of 5 stars (5 / 5)

関連記事