『大きくても 上品で きれいな形。』

MBS-01 ランドセルお迎えバッグ 紺ステッチリボン

◇tomoko様 本店ショップ 2021年12月投稿
紺ステッチリボン 『大きくても 上品で きれいな形。』
今回で5回目の買い物です。仕立て、刺繍、リボンの仕上げなど 細かな部分まで 気を使われているところがよくわかります。手芸が好きなのですぐわかります。送付頂くときも丁寧に梱包して頂きいつも到着を楽しみにしています。
今回は多用に使える上品なエコバックとして購入致しました。こちらの商品は、派手さがなくとても丁寧な仕上がりそして上品なのでとても気に入っています。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇ちゅん様 本店ショップ 2022年3月投稿
紺ステッチリボン 『持ちやすい!!』
娘の習い事の際に使用するために購入しました!!ランドセルを入れても持ちやすく、本当に購入して良かった!と思います。祖母にも習い事の送迎で使用してもらっていますが、祖母でも持ち運びに苦労せず便利です!! たくさん使いたいと思います!
5 out of 5 stars (5 / 5)

関連記事