立体マスク再入荷しました♪

コロナウィルス感染者が急増していますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
増え続ける感染者数のニュースを見るたびに、『感染していないかな・・??』と自分の毎日の体調にとても敏感になっています。

少しでも『楽しく快適なマスク生活』になりますように、欠品していました立体マスクの男の子柄や新しい柄(水色小花柄・フルーツピンク)も入荷しました。
新しい柄の画像は後日改めてアップしますね。

〇立体マスク小サイズ

〇立体マスク中サイズ

ぜひ洗い替えやプチギフトなどにもご活用ください。
ジョリコムアンクールの中サイズはご婦人でもちょうど良いサイズ感でお使いいただけます。

関連記事