立体ギャザーマスクの新デザイン入荷しました

新型コロナウィルスが国内で確認されてから早1年が経ち、マスクを装着するのが日常になってしまいました。
いつ収束するのかまだ先行きも見えずストレスの多い毎日ですね。
大人はまだしも、小さなお子さまに毎日マスクを着けさせるのは朝から大変だろうな~~と想像しております。

ジョリコムアンクールの立体ギャザーマスクは、表裏を間違えてもさほど影響がないように、同柄のダブルガーゼで裏表ともお作りしています。
お子さまが外出の際に、気に入って着けてもらえるような『可愛い柄』と『付け心地の良さ』にこだわっています。
国産のダブルガーゼを国内の縫製工場で丁寧に1点ずつお作りしていますので、安心してご使用頂けます。

リボンやキャンディのモチーフがいっぱいプリントされた可愛い柄が仲間入りしました。
ラベンダーカラーと水色の2カラーです。チェックしてみてくださいね。

立体ギャザーマスクの対象年齢は、3才~5才くらいの小さなお子さま向けになります。
https://jolicomme.com/2020/04/3795/

 

関連記事