『土星刺繍に息子は釘付け』『何度も購入』

TW-01 今治製タオルハンカチセット(2枚組)

◇ももたろう@岡山様 本店ショップ2022年3月投稿
土星 『色使いが気に入りました』
青色系の土星刺繍のハンカチを購入し、デザインがとても気に入ったためハンドタオルも購入しました。スマホの画面からだとグレー系の土星に特に惹かれることはなかったのですが、実物はとてもオシャレでセンスの良い(色使い込みで)デザインだと思いました。タオル地も柔らかく、子供が使いやすいと思います。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇ゆり様 本店ショップ2022年3月投稿
レースリボン 『とっても可愛い!』
小さいから子供でも簡単に畳めてポケットにもすっぽり入りそうです!
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇☆☆☆様 本店ショップ2022年5月投稿
土星 『ワンポイント刺繍』
なかなか他では手に入らない土星刺繍に息子は釘付け。 汚れても白地のため漂白できるのが◎
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇ちびっこ様 本店ショップ2022年5月投稿
レースリボン
「可愛い」ととても気に入っています。 こどもの小さなポケットにスッポリ収まってかさばらす良いと思います。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇こに様 本店ショップ2022年7月投稿
土星 『刺繍がかわいい』
他店では可愛らしすぎる刺繍が多い中、土星の刺繍がかわいくもかっこよくもあり、とても気に入りました。 レッスンバッグやお着替え袋も宇宙柄なので、お揃いになり嬉しいです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇天然水様 本店ショップ2022年7月投稿
じてんしゃ 『リピートさせていただいております。』
とても可愛らしいデザインで、何度も購入させていただいております。 生地の質も良いとおもいます。
5 out of 5 stars (5 / 5)

関連記事