『刺繍と生地のバランスが素敵』『毎日どれを持って行こうか選ぶのを楽しみにしている』

TW-02 ミニティッシュケースセット

◇k様 本店ショップ2022年3月投稿
レースリボン水色 『上品で可愛らしい』
卒園祝いに購入しました。お友達とお揃いで使うことを子どもも喜んでいます。タオルハンカチもやわらかいです。
5 out of 5 stars (5 / 5)
ブーケピンク 『レースが可愛い』
刺繍も可愛いですが、レースの部分もとても可愛いです。ティッシュペーパーも入れやすいです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇ももたろう@岡山様 本店ショップ2022年3月4月投稿
ひこうき 『刺繍と水色生地のバランスが素敵です。』
小学校入学準備品としての購入です。お受験グッズ、入園入学グッズを扱う他店はネイビーのティッシュケースは多いのですが、こちらのさわやかな水色の生地が気になり注文しました。到着したお品、とても素敵です!子供の持ち物にネイビーももちろん素敵ですが、上品な水色も清楚で子供らしく良いと思いました。
5 out of 5 stars (5 / 5)
トレイン 『小さな子供でも扱いやすい生地感の商品だと思います。』
別のティッシュケースを先に購入、それらがとても良かったため、今回トレインを購入しました。 大きすぎず、かといって小さすぎない刺繍は、そのデザインの良さと合わせてとても上品に見えます。 デザインの洗練度はもちろんですが、小ぶりな大きさに作られているケースの生地自体は柔らかくて、子供でも扱いやすい高品質な商品だと思います。 手に持った時の自然な感じを、小学1年生の子供も気に入っています。
5 out of 5 stars (5 / 5)
くるま 『刺繍と生地の色のバランスが気に入っています』
別の刺繍のミニティッシュケースを先に購入、そちらがとても素敵なデザインだったため、今回くるまも購入しました。 本当にどのティッシュケースも可愛くて、小学1年生の子供が、毎日どれを持って行こうかと選ぶのを楽しみにしているようです。 他社でも似通った商品はあるかもしれませんが、こちらのものは色とデザインの絶妙なバランスで、品の良いお品だと思います。 とても気に入っています!
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇SS様 本店ショップ4月投稿
レースリボンピンク・レースリボン水色
可愛い。ティッシュケースには名前を書くところがあればもっとよかった
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇gako様 本店ショップ2022年4月投稿
トレイン
子供のズボンのポケットにも収まり良く、助かりました。 名前の刺繍ができるとよかったです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇ひー様 本店ショップ2022年4月投稿
レースリボンピンク
可愛いですよ! ハンカチとセットで持っていけるのが 楽しみのようです。
5 out of 5 stars (5 / 5)
レースリボン水色 『かわいい!!!』
薄手なのでポケットに入れやすいようです。 刺繍がかわいい。 ハンカチもしっかりしていました。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇ちびっこ様 本店ショップ2022年5月投稿
レースリボン水色
「可愛い」ととても気に入っています。 色目も刺繍も上品で長く使えそうです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇メイ様 本店ショップ2022年5月投稿
レースリボン水色
お受験用に購入しました。 子供にはとても持ちやすいケースだと思います。
5 out of 5 stars (5 / 5)

関連記事