『土星の可愛さと手になじむ感触が子供のお気に入り』

TW-07 刺繍入りミニティッシュケース

◇yukidaruma様 本店ショップ 2022年3月投稿
レースリボンピンク
以前色違いを購入して良かったため買い足しました。今回はグレーを購入しましたが、グレーや薄いブルーなどのバリエーションを増やして頂きたいです。
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇ゆり様 本店ショップ2022年3月投稿
レースリボン水色 『コンパクトで子供のポケットにも入れやすい』
可愛いデザインで小さいので、子供のポケットにも入れやすそうです。
4 out of 5 stars (4 / 5)

◇モモタロウ@岡山様 本店ショップ2022年4月投稿
土星緑 『土星の可愛さと手になじむ感触が子供のお気に入りです』
緑と灰色の配色は、(灰色が入るために)地味な仕上がりなのかな、とPCの画面から見たときは考えていましたが、実物はとても可愛らしく、むしろ緑+灰色と紺の組み合わせがベストバランスだと思いました。 画面で見たデザインよりも、実物の方が数段素敵です!! 可愛らしい大きさの土星と、柔らかくさらっとした生地感の本品は、子供の大のお気に入りです。
5 out of 5 stars (5 / 5)
バス赤 『市販の子供用ティッシュを入れた時、きちんとした形になるところが好印象です。』
紺色と赤のカラーバランスは、期待していた通り鮮やかできれいでした。 品の良いデザインの子供用のティッシュケースは、市販の子供用ティッシュを入れた際に 若干きつめだったり、無理をして入れた感丸出しになったりするものもあるのですが、 こちらの商品は生地自体もさらっとして柔らかく、大きさもちょうど良いため市販のティッシュがスムーズに入ります。 もちろん入れた後の形も綺麗で、きちんとした印象になるところが使いやすいポイントだと思います。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇おはなみ様 本店ショップ2022年5月投稿
お花ブルー 『ポケットにすっぽり』
姉妹でお花ピンクとお花ブルーを色違いで使っています。 子どもの小さなポケットの中でも嵩張らず使いやすいようです。
5 out of 5 stars (5 / 5)
お花ピンク
ハンカチとお揃いで持つとさらに可愛いです。 替えのミニポケットティッシュだけのセットも販売していただけると嬉しいです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇amg様 本店ショップ2022年6月投稿
土星緑 『可愛い』
土星の柄が可愛すぎて、大人用も欲しいくらいです! 夢があるデザインで良いですね
5 out of 5 stars (5 / 5)

◇lily様 本店ショップ2022年6月投稿
レースリボン水色 『サラッとしていて扱いやすい』
小学生の通学用に購入しました。 紺色は綿100%とのことですが、サラッとした感触で、シワになりにくそうです。 デザイン違いも購入したいです。
5 out of 5 stars (5 / 5)

関連記事